プリコネのアリーナで、時々1人とか 絶対に負ける編成してる方がいますが これはどんな戦略なのでしょ | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナで、時々1人とか 絶対に負ける編成してる方がいますが これはどんな戦略なのでしょ | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナで、時々1人とか 絶対に負ける編成してる方がいますが これはどんな戦略なのでしょ

プリコネ

プリコネのアリーナで、時々1人とか
絶対に負ける編成してる方がいますが
これはどんな戦略なのでしょうか?
最終的にその方が1桁にいたので気になりました。

  1. 匿名 より:

    デイリー消化。

  2. 匿名 より:

    守備側単騎なら多段落としをやっている。
    自分が多段落としを行いたいAさんにバトルをしかけているとします。
    その間、自分の守備を単騎編成にしていて、Bさんがバトルを仕掛けて勝利しました。
    Bさん→自分のバトルの後に自分→A さんのバトルの決着が着くと、Aさんの順位は自分を通り越して一気にBさんの順位まで落とすことができます。
    これを多段落としと言います。

  3. 匿名 より:

    詳しく丁寧にお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m
    理由がわかりスッキリしたと同時に怖いなと思いました。
    私はアリーナの上位の方はストレスたまっちゃいそうで、30位くらい目指してやってますがこれからもそうして行きたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました