プリコネの星1、2キャラで育てるべきキャラを教えて下さい!まだレベル63です | 質問の答えを募集中です! プリコネの星1、2キャラで育てるべきキャラを教えて下さい!まだレベル63です | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星1、2キャラで育てるべきキャラを教えて下さい!まだレベル63です

プリコネ

プリコネの星1、2キャラで育てるべきキャラを教えて下さい!まだレベル63です

  1. 匿名 より:

    とりあえず☆6実装されてるやつは一通り。

    後は質問主の持ちキャラによると思うけど、とりあえずユカリさんかクウカが最優先で良いかな。
    優秀なタンクが居るならユカリさんから。目ぼしいタンクが居ないならクウカから。

    残りのタンクに関しては、プリンニシテヤルノもといミヤコ、それからリマ、最後にぺコリーヌかな。

    ミヤコは回避タンクで物理に強い。リマは初心者さんにはテクニカルなキャラだけど物理保護もしてくれて☆6より前でも使い道がある。ペコは☆6になってから本領だし基本的にPvP用キャラなんでメインヒロインだけど優先度は低い。

    サポーターとしては、ユイ、コッコロちゃん、ミサト先生、後はリンやユキくんちゃんなんかも余裕ができたら育てておきたい。

    ユイは☆6になるとUBがクソほど強い。☆5以下でも全体回復UBは有能なので育てておきたい。これはミサト先生にも言える話。
    コッコロちゃんも☆6になれば全体回復UBになるし、それ以前でもバフや速度UPができるので育てておきたい。現状はプリコロVerに出番食われてる感あるけども。

    アタッカーとしては、ヒヨリ、レイ、キャル、タマキあたり。いずれも☆6になってから輝くタイプなのでここはあんまり急がない。タマキは☆5以下でも出番が来ることはあるけど、それも頻度そんなに多くないんでやっぱり急がない。

    とりあえずユカリさんかクウカだね。

  2. 匿名 より:

    ユカリさん頑張ります!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    アリーナ用に強いタンクは何体か欲しいね。
    リマ、クウカ、ミヤコ 、リマ、ペコリーヌ

    サポーター、ヒーラー
    ユイ、コッコロ、ユカリ

    デバッファーも優先したい。
    あとはアタッカーかな。星6あるやつ優先でいいと思う。

  4. 匿名 より:

    ☆6が実装されてる☆1~2キャラで、マルチな活躍ができるのはペコリーヌ、コッコロ、ユイ、レイ、ヒヨリあたり。アオイの毒攻撃は固いベリハで役立つので一考。アリーナを視野に入れるならユカリ、タマキあたりもアリ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました