プリコネのクラバトの知識(バトル面とかTLで何でここでUB打つかとかいろいろ)の動画を見るには、 | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラバトの知識(バトル面とかTLで何でここでUB打つかとかいろいろ)の動画を見るには、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラバトの知識(バトル面とかTLで何でここでUB打つかとかいろいろ)の動画を見るには、

プリコネ

プリコネのクラバトの知識(バトル面とかTLで何でここでUB打つかとかいろいろ)の動画を見るには、れおんまるさん、えるるぅさん、ヴァッシュさん、たつきさんの誰の動画を見るのが分かりやすいですか?

  1. 匿名 より:

    動画は誰のでもいいよ。
    ただ、知識系を多く上げてるのはれおんまるさんかな。
    実践形式ならたつきちゃんの動画でいいと思う。たつきちゃんはTLを感覚で作るタイプの人なのでUBタイミングとか考えるならちょうどいいと思う。

  2. 匿名 より:

    たつきちゃんさんのを見てみます。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました