プリコネR ユニの適正ランク ユニの適正ランクっていくつですか? EXスキルはあげない方が良い&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR ユニの適正ランク ユニの適正ランクっていくつですか? EXスキルはあげない方が良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR ユニの適正ランク ユニの適正ランクっていくつですか? EXスキルはあげない方が良い…

プリコネ

プリコネR ユニの適正ランク
ユニの適正ランクっていくつですか?
EXスキルはあげない方が良いですか?
解説お願いします。

  1. 匿名 より:

    これです。
    EXはLv.1。

    ユニ先輩って実はもう半年以上ベンチ温めてるキャラだからなるべく脆くしといたほうがいい。専用待ちだからね。なんかあったときのため

  2. 匿名 より:

    ユニの適正ランクはR11かR12です。
    R11はTP上昇が高くなり(R12より3高い)
    R12はTP消費軽減が高くなります。
    EXは魔法防御なので誤差のような気がしますが、気になるのでしたら上げないでおくのが無難です。
    ただ、そこまでやるのでしたらR11は聖杖とブーツと巫女服のみ装備
    R12は聖杖と耳飾りのみ装備
    みたいな感じになると思います。
    大切なのはTLを追えるかどうかなので、心配ならR11EX 1で止めて置くのが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました