プリンセスコネクトについてです。 私は、アニメ1期2期を全て見ており、スマホアプリの方はプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトについてです。 私は、アニメ1期2期を全て見ており、スマホアプリの方はプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトについてです。 私は、アニメ1期2期を全て見ており、スマホアプリの方はプレイ…

スマホ スマホアプリ

プリンセスコネクトについてです。
私は、アニメ1期2期を全て見ており、スマホアプリの方はプレイしていない状態です。

Youtubeでアプリ版のプリンセスコネクトの動画があり見ていたところ、ラビリスタには
ラビリスタと模索路晶?の2種類の名前があったのですが、これは2つの世界が存在している感じでしょうか?

すみません。この当たりがピンと来ていないので、2種類の名前が存在している理由を教えて頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    それを言うと完璧なネタバレになるのですが、アニメの中でもヒントがあるのでいいんでしょうね。
    プリコネRは他の作品でいうと「SAO」状態になってしまった世界です。無印は普通の仮想現実バーチャルゲーム世界だったんですけど、リダイブは完全に現実と隔離されてプレイヤーの記憶も喪失した世界です。

    模索路晶はラビリスタの現実での本名です。もちろん他のキャラにも本名があります。ただ本名そのままゲームで使っているキャラがやたら多いんですけどね。
    さすがにコッコロとかキャルは本名ではありませんが、ちょっとだけもじっているだけでほぼ本名ですね。外国人みたいな名前のキャラは普通に外国人というのが多いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました