プリコネのルナの塔ってなんですか?ゲーム内ではなく設定とかそういう。 例えば伝説の塔とか。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのルナの塔ってなんですか?ゲーム内ではなく設定とかそういう。 例えば伝説の塔とか。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのルナの塔ってなんですか?ゲーム内ではなく設定とかそういう。 例えば伝説の塔とか。

ゲーム プリコネ

プリコネのルナの塔ってなんですか?ゲーム内ではなく設定とかそういう。
例えば伝説の塔とか。

  1. 匿名 より:

    質問の意図はわかるとおもうけどな。
    結論から言えば、ルナの塔については未だ明かされていないので、関連してそうなソルの塔について触れます。

    プリコネ無印には「ソルの塔」があって、ソルの塔の頂上に上るとなんでも願いが叶うとされています。実際は頂上にはカイザーインサイトがいて、TWと激闘の末、紆余曲折あってプリコネRediveの世界につながります。

    Rediveの世界には、ソルの塔とルナの塔どちらもあります。Rediveのソルの塔の頂上にはカイザーインサイトの代わりにアメス(ミネルヴァ)がいます。
    ルナの塔の特徴としては、”アメス様なし”で過去の記憶を思い出すというところにあります。各キャラストーリーの回想には必ずアメス様が介入しますが、ルナの塔のストーリーは自力?です。ここら辺は僕の妄想ですが、ルナの塔にもアメス様に匹敵する何かがいるのかもと思っています。

    ただ現段階では単なるゲームの攻略コンテンツにすぎないので、いつか今後メインストーリーでルナの塔が出るのかどうか楽しみです。

  2. 匿名 より:

    ゲームだと例えるならバトルタワーみたいな感じで敵を倒して上の階に行くじゃないですか。
    そうじゃなくてストーリー上ではルナの塔は一体何なのか気になります。キャラが説明してたりしていませんか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    ゲーム内ではなくってどういう意味ですか?
    質問の意図がよくわかりません。
    例えもよくわからない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました