プリコネ2期は1期を観ていても内容の理解は難しいですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ2期は1期を観ていても内容の理解は難しいですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ2期は1期を観ていても内容の理解は難しいですか?

プリコネ

プリコネ2期は1期を観ていても内容の理解は難しいですか?

  1. 匿名 より:

    原作知っている人でもアニメ版の2期は「なぜ作ったのか」わからないです。

    監督よりサイゲの要望の方が強くて1期で好評だった部分が無くなったのが2期って感じでした。

  2. 匿名 より:

    2期は見る必要は無いって感じですかね?,その箇所って広い範囲の意味ですか?

  3. 匿名 より:

    2期は観ないどきます。回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    はい。ループがらみでゲームを知らないと全く意味不明な箇所があります。

  5. 匿名 より:

    男の子と女の子がなんかしてるなー程度には理解できると思いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました