アニメ プリンセスコネクト 2期 についてです。 ①11話で、クリスティーナとの戦闘があります&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ プリンセスコネクト 2期 についてです。 ①11話で、クリスティーナとの戦闘があります&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ プリンセスコネクト 2期 についてです。 ①11話で、クリスティーナとの戦闘があります…

未分類

アニメ プリンセスコネクト 2期 についてです。
①11話で、クリスティーナとの戦闘がありますが、このクリスティーナは洗脳されているのでしょうか?

もし洗脳されている場合
②どのタイミングで洗脳されたのでしょうか?

12話では、ペコリーヌ達と協力するシーンがありますが、
③どのタイミングで洗脳が解けたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    クリスティーナは一貫して自分の意志でカイザーインサイト側についている役回りです。洗脳されているワケではありません。立ち振舞いに関しては自由気まま。

    ただし原作では途中で副団長を退任。後、アニメ版では1カットも出てこなかった旧ヒロイン達のレジスタンスに合流。
    最後に最強化したカイザーインサイトと一騎打ちするという役回りの「戦闘狂」です。
    なので「戦闘能力最強キャラ」の彼女がペコ達の前座としてカイザーインサイトと戦い陛下がどんぐらいデタラメに強いかという「かませ」の役割を担っているのですが、まあ、陛下とのバトルともども大幅カットされました。

    さらに後、お尋ね者と化した彼女は「たぶん中の人ネタ(初代アイマス)で」カルミナのプロデューサーとなり各地を転々とする生活をします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました