プリコネのサービス終了はいつだと思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのサービス終了はいつだと思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのサービス終了はいつだと思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。

サービス プリコネ

プリコネのサービス終了はいつだと思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。

  1. 匿名 より:

    2月にあった4周年記念番組ではプリコネのメインストーリーが現在2部の佳境を迎え、次は3部を制作してると開発者が話していたので、最低でもあと2, 3年は続くと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます( ノ;_ _)ノ

  3. 匿名 より:

    3部の話が既に4周年の時点でされているのであと3~4年は最低でも続くでしょう。

  4. 匿名 より:

    10年後くらいかな。
    神撃のバハムートが10年で新イベントや新ガチャの更新をやめたけどまだサービス終了はしてません。
    プリコネもサイゲームスの代表作の1つにはなったでしょうから簡単にサービス終了にはしないと思います。

  5. 匿名 より:

    運営会社サイゲだし結構長く続きそう
    ストーリー完結まではないだろうし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました