プリンセスコネクトに詳しい方へ質問です。 騎士くんはなぜプリンセスナイトの力を持ってるんですか? 無 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトに詳しい方へ質問です。 騎士くんはなぜプリンセスナイトの力を持ってるんですか? 無 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトに詳しい方へ質問です。 騎士くんはなぜプリンセスナイトの力を持ってるんですか? 無

未分類

プリンセスコネクトに詳しい方へ質問です。
騎士くんはなぜプリンセスナイトの力を持ってるんですか?
無印プリコネはやってなくリダイブからストーリーを見ていますがよく分かりません。それともまだその謎は明かされていないのですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームの開発者である七冠(セブンクラウンズ)の相棒的存在がプリンセスナイトで、騎士くんは前作でラビリスタさんのプリンセスナイトになりました
    公式で前作のメインストーリー部分が公開されてるので興味があれば見てみるといいです
    https://www.youtube.com/watch?v=aCoMOxulgDE&list=PLjspQUparxJOiVt-VV7d7VGVbwKGBWtG6

  2. ななし より:

    tst



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました