アニメ、「プリンセスコネクト」と「この素晴らしい世界に祝福を!」についてです。 現在2つのアニ&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ、「プリンセスコネクト」と「この素晴らしい世界に祝福を!」についてです。 現在2つのアニ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ、「プリンセスコネクト」と「この素晴らしい世界に祝福を!」についてです。 現在2つのアニ…

未分類

アニメ、「プリンセスコネクト」と「この素晴らしい世界に祝福を!」についてです。
現在2つのアニメを見ており、スマホアプリにも興味が出ました。

この2つの「この素晴らしい世界に祝福を!
ファンタスティックデイズ」「プリンセスコネクト!Re:Dive」をやるにあたって不安なのが、
「結構課金しないとついていけなるなるのか」です。

課金要素のあるアプリなので、課金すれば有利に進められるのは当然のことですが、出来れば課金はせずに長くプレイしないなと思っておりまして…

現在プレイされている方で、課金しなくても長くプレイができるか教えて頂けますと幸いです。

  1. 匿名 より:

    どちらもコレクター化しなければ課金は必要ないゲームです。

    プリコネはガチャがゆるくスタミナ(AP)に厳しいゲームなので、休日一気にドバッとプレイするということが出来ず、毎日コツコツと続けていく「盆栽ゲー」ですね。
    スキップチケットを過剰にもらえるので戦闘シーンをすっ飛ばすと、あっという間に1日でやれることが終了します。

    このすば(このファン)はAPを過剰なほど貰えるのですが、スキップチケットが枯渇してしまうのと、イベントのレイドなどはわりと時間泥棒なので同じ光景を何度も見ることになるのでダルくなりがちです。
    ガチャはコラボの時にしか石を使って回しませんね。コラボキャラはほとんどが強力であるのとイベントガン有利になるので。

    同じくらいの時期にはじめましたが、このファンはもうログインしていません。
    かといってプリコネもプレイヤーレベルがカンストするとスタミナがさらに枯渇するので一日10分程度でやることがなくなります。それでもまあ、つまらなくはないです。

  2. 匿名 より:

    プリコネに関して言えば、課金はしなくても十分に楽しめます。

    レベルを上げたり装備を集める為に必要なスタミナを課金で購入するスターターパックみたいな物は初めの内は何回か買ってもいいと思いますが、プリコネは天井も低いし石の配布も多いのでかなり良心的だと感じてます。

  3. 匿名 より:

    申し訳ないが、プリコネしかやっていないユーザーの意見としては、課金はしなくても大丈夫。初心者でも楽しめるようになっているのでお勧めですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました