プリコネでの質問です カリン星1でも十分と聞いたのですが、だいたい星3が多いと思うのですが 結&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでの質問です カリン星1でも十分と聞いたのですが、だいたい星3が多いと思うのですが 結&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでの質問です カリン星1でも十分と聞いたのですが、だいたい星3が多いと思うのですが 結…

プリコネ

プリコネでの質問です
カリン星1でも十分と聞いたのですが、だいたい星3が多いと思うのですが
結局上げても良いのでしょうか

  1. 匿名 より:

    今回のクラバトのトレーニングや模擬戦で星1で試してみて上手くいかなければ星3に上げればいいのです。

  2. 匿名 より:

    そうですね

    TLが通りそうに無ければ欲しあげを考えます

  3. 匿名 より:

    素でも硬いですが、攻略用に欲しいだけなら3以上にしてもいいです
    一応イラストとストーリーもありますしね

    クラバトやガチ勢の人たちにとっては未だに正解が出てないようで
    星1から上げない人たちもいるみたいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました