1.プリコネを今現在9ヶ月ほどしています。 戦力は200万くらいでレベルは185です。 これは&#8… | 質問の答えを募集中です! 1.プリコネを今現在9ヶ月ほどしています。 戦力は200万くらいでレベルは185です。 これは&#8… | 質問の答えを募集中です!

1.プリコネを今現在9ヶ月ほどしています。 戦力は200万くらいでレベルは185です。 これは…

プリコネ

1.プリコネを今現在9ヶ月ほどしています。
戦力は200万くらいでレベルは185です。
これは戦力的に成長は早い方でしょうか?
(クランバトルでは500000000くらいのダメージを出しています)

2、プリンセスキャラはプリペコ以外は所持しています。お正月はコッコロペコリーヌのみ所持。恒常キャラは星6まであげたキャラが12人。全部で133体な感じですがキャラの所持率は良い方でしょうか?

3、この場合どれほどのクランに受け入れてもらえるでしょうか?(以前いたクランはBで今申請しているクランはBBB〜Aのところです)

質問が多いですが、良ければ詳しく教えていただけると嬉しいです。

追記.現在星6キャラ
マホ.サレン.ユカリ.ハツネ.ノゾミ.アカリ.ペコリーヌ.ヒヨリ.ユイ.モニカ.タマキ.ニノン

  1. 匿名 より:

    1.普通に毎日プレイしてたらそのくらいなんだろうなって感じ。始めてから1年たたないくらいの人が上位帯にいるけど戦力350万とかだからしっかりやってたらこのくらいは行くんだろうなって感じ。

    2.キャラ所持は悪くないね。9ヶ月にしてはだけど。正直使わないキャラ多くなってきたから絆ボーナス気にしないなら持ってる数なんて関係なくていかに重要なキャラを確保できてるかの方が今は重要。120キャラくらい所持の人でもクラバトで使いそうなキャラを優先して引いてる人は余裕で上位にいる。

    3.まず前提としてカンストしてない時点で評価は低いんだよね。プリコネはカンストまでがチュートリアルだから。max3桁下位の育成枠持ってるクランなら拾ってくれるかもしれない。現実ラインは1300位くらいになるかな。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!詳しくてとても分かりやすかったです!!

    意見を頂けて客観的に見ることが出来ました。クラバトで活躍したいので戦力も上げつつカンスト目指してやっていきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    凄く分かりやすく説明して頂きありがとうございますした。こちらベストアンサーに選ばせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました