今期アニメでこれは絶対見た方がいいという作品はありますか? 「その着せ替え人形は恋をする」と「&#8… | 質問の答えを募集中です! 今期アニメでこれは絶対見た方がいいという作品はありますか? 「その着せ替え人形は恋をする」と「&#8… | 質問の答えを募集中です!

今期アニメでこれは絶対見た方がいいという作品はありますか? 「その着せ替え人形は恋をする」と「…

未分類

今期アニメでこれは絶対見た方がいいという作品はありますか?
「その着せ替え人形は恋をする」と「異世界美少女受肉おじさんと」以外でお願いします!!

ラブコメ バトル 日常 SF 等割と何でも見ます!

  1. 匿名 より:

    ●明日ちゃんのセーラー服
    憧れのセーラー服の為に母が通った学校と同じ中学の受験をする少女。
    学校指定に沿った制服を母が自前で仕立ててくれて、
    いざ入学となった日、周りが皆ブレザーだった事を知る。
    “今は”ブレザーに変わっている事を知らず、学校側も熱意を見て言い出せず。

    特別に許可を貰ったものの浮いてしまう事を考えると戸惑ってしまう。
    それでも袖を通す決意をする少女と、様々な友達との情緒的な物語。
    ――――――
    映画かというぐらい一つ一つが芸術的で美しい。

    ●天才王子の赤字国家再生術
    急病の父王に代わって国政を任されるも、
    よくこれで保っていたなというぐらい国は既に詰み状態。
    国を手放そうにも価値が無くて売ることすらもできない。

    仕方がないので機転を利かせて価値を上げようとするのだったが、
    拍子抜けするぐらい上手くいきすぎて……?
    ――――――
    頭脳戦コメディって感じで、
    戦略がありつつもコメディと化すのが面白い。

    ●時光代理人
    写真の記憶を視る能力と
    撮影者に成り代わって撮られた時代に遡る能力。
    二人が依頼を元に奔走するお話。
    ――――――
    時間ものは後から「そういう事か」となるのが面白い。

    続編ものがありなら

    ●プリンセスコネクト!(2期)
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    基本的に1話完結型なので見やすいかと。
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。
    作画も映画並に綺麗です。

    ――――――――――――――――――
    いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    天才王子の赤字国家再生術気になったので見てみようと思います!!,リーマンズクラブとスローループ気になっていたので見てみます!
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m,漫画見てます!
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m,高木さん良いですよね!
    3期はまだ見れていなかったのですぐにみます!
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m,平家物語はノーマークでした!
    見てみようと思います
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    新規作品なら平家物語と明日ちゃんのセーラー服くらいですね。
    ハコヅメ、リーマンズクラブ、スローループ、トライブナインも絶対見ろってほどではないけど一応面白い方です。

  4. 匿名 より:

    終末のハーレム無修正Ver.
    なおNetflixにはありません

  5. 匿名 より:

    からかい上手の高木さん!
    ネトフリで見れます〜!個人的に微笑ましい青春コメディ。絵も可愛らしくすきです!!
    少しでも参考になったら嬉しいですっ

  6. 匿名 より:

    平家物語



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました