私は二次元の女の子で、金髪・猫目の特徴を持っている子を好きになる傾向があります。 今好きな子は&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は二次元の女の子で、金髪・猫目の特徴を持っている子を好きになる傾向があります。 今好きな子は&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は二次元の女の子で、金髪・猫目の特徴を持っている子を好きになる傾向があります。 今好きな子は…

未分類

私は二次元の女の子で、金髪・猫目の特徴を持っている子を好きになる傾向があります。
今好きな子は、天馬咲希(プロセカ)、一ノ瀬怜(アイプラ)、ゲームアニメ未履修ですが見た目だけでプリコネのサレンちゃんが可愛いなと思っています。

私は普段アニメなど全く見ないし、ソシャゲも全然やっていないので、オススメの金髪猫目ちゃんがいればジャンル問わず(ゲームでもアニメでも◎)教えてください!

  1. 匿名 より:

    傍観者、●●ちゃん
    https://piccoma.com/web/product/3983
    ラテ(主役)、ペリドット(悪役)

    さくらがんばる!、ストリートファイターZERO3、ストリートファイターv
    神月かりん
    https://dic.pixiv.net/a/%E7%A5%9E%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93

    悪女は砂時計をひっくり返す
    アリア、ミエール
    https://piccoma.com/web/product/39588?etype=episode

    その悪女に気をつけてください
    ユーリ
    https://piccoma.com/web/viewer/50399/1315833

    ゴミ捨て場の皇女様
    エストレラ
    https://piccoma.com/web/product/61877

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    たくさんありがとうございました!!!♥︎
    BAにさせていただきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました