プリコネのプリフェスでランファ引いて天井でホマレを交換しました。 課金してもう一天井してラビリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリフェスでランファ引いて天井でホマレを交換しました。 課金してもう一天井してラビリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリフェスでランファ引いて天井でホマレを交換しました。 課金してもう一天井してラビリ…

プリコネ

プリコネのプリフェスでランファ引いて天井でホマレを交換しました。
課金してもう一天井してラビリスタ入手しようかと思ったんですが、よく考えたらラビリスタって課金で天井してまで入手した方が良いですか?

所持済みプリフェスキャラは
クリスティーナ、ムイミ、ネネカ、プリコロ、プリキャル、プリレイ、ハツシオ、リトリリ、ランファ、ホマレ
です。

所持済み限定キャラは
クレジッタ、正月ユイ、正月ヒヨリ、ニャル、ニュッコロ、ニュペコ、ニュネカ、水着スズメ、水着タマキ、水着キャル、水着サレン、水着マホ、水着ハツネ、水着ノゾミ、ハロキョウカ、クリチカ、デレマスウヅキ、デレマスリン

星6開花済みキャラは
キャル、ジータ、モニカ、リマ、ミサキ、シズル、タマキ、キョウカ、ユカリ、アヤネ、ミミ、カオリ、マホ、アカリ、ユイ、ヒヨリ

となり、上記含めて149キャラが解放済みです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    迷って人に聞くくらいなら、どう考えてもやめた方がいいです。ネットリテラシーの基本でもあると思います。

  2. 匿名 より:

    適切なアドバイスありがとうございました。
    辞めておきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました