プリコネ キャルちゃんは今回ペコリーヌに協力したので完全に仲間になりましたか? なんでBlu-&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ キャルちゃんは今回ペコリーヌに協力したので完全に仲間になりましたか? なんでBlu-&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ キャルちゃんは今回ペコリーヌに協力したので完全に仲間になりましたか? なんでBlu-…

プリコネ

プリコネ
キャルちゃんは今回ペコリーヌに協力したので完全に仲間になりましたか?
なんでBlu-ray特典にグラブルシリアルコードがありますか?万枚確定しちゃうの?

  1. 匿名 より:

    キャルちゃんが完全に仲間になるのはゲームでは第一部のラストです。
    もっと先の事ですよ。
    進撃のババムートやウマ娘でもシリアルコードをつけて特にウマ娘はゲームリリースしていないのに2万枚位売ったみたいです。おそらくそれで味をしめてしまったのかと思われます。

  2. 匿名 より:

    グラブルは毎回売れてますからね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました