プリコネのサポート欄に誰を設定していますか?私はあまり分からないのでダンジョンにプリレイとニャル、 | 質問の答えを募集中です! プリコネのサポート欄に誰を設定していますか?私はあまり分からないのでダンジョンにプリレイとニャル、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのサポート欄に誰を設定していますか?私はあまり分からないのでダンジョンにプリレイとニャル、

プリコネ

プリコネのサポート欄に誰を設定していますか?私はあまり分からないのでダンジョンにプリレイとニャル、クラバト・ルナの塔に星6マホとプリコロ、クエストに星6アキノと水着サレンを設定しているのですが、サポート
でマナを稼ごうとするならどのキャラに変えたらいいのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    プレイヤーランクの低いアクティブのフレンドがいないとなかなか使ってもらえないと思うので、稼ぎたいなら低レベルプレイヤーの申請は積極的に受けるべきですね。

    クエストは中盤まで単騎で突っ込めるアタッカーが重宝されるので、
    星6アキノ、星6レイ、星6ヒヨリが定番かと。
    ただレベルの高いフレンドしかいない場合は使用されないでしょう。

    ダンジョンでサポート使う人はほぼほぼいないだろうと思うので、ここは期待しないで趣味でいいと思います。

    クラバトとルナの塔に関してレンタルされるのは開催期間限定なので、身内の貸し出し状況を見てなるべく被っていなくて自分が何度も使いたいキャラを出すのがいいかと。
    ルナの塔だと星6ユイとかが有用たぶん。
    クラバトはクランの情勢によるのでアタッカーを設定するかサポートを設定するかで、かつ被っていないキャラを出したら使ってもらえるかもの精神で。
    定番は汎用性の高いジータとか緑の悪魔ですが絶対に被るので育て具合で負けていると使ってもらえません。今回なら新キャラオーバーロードペコとか持っていたら出してみるといいかもと思ってます。

  2. 匿名 より:

    クエストはアキノ、ヒヨリ
    ダンジョンはクレジッタ、ニュネカ
    クラバト系はプリコロ、水サレン
    にしてますね。

  3. 匿名 より:

    クエストを水着サレン→ヒヨリにしてもいいかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました