プリコネRです。 ネネカをR14から19まで上げようと思うのですが、大丈夫ですか?? | 質問の答えを募集中です! プリコネRです。 ネネカをR14から19まで上げようと思うのですが、大丈夫ですか?? | 質問の答えを募集中です!

プリコネRです。 ネネカをR14から19まで上げようと思うのですが、大丈夫ですか??

プリコネ

プリコネRです。
ネネカをR14から19まで上げようと思うのですが、大丈夫ですか??

  1. 匿名 より:

    R19はランクアップボーナスが得られないのでR20かR21にしましょう。
    R20の防御上がり、HP装備上がり装備無しが被ダメのTP獲得が1番多そうです。

  2. 匿名 より:

    プレイヤーレベルが122なのですが、R20にあげれるレベルになるまでは待っておいた方がいいですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!装備だけ集めて待っておきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました