プリコネって主人公は何もできないし、仲間キャラも女性だけって聞いたけど、いわゆるなろう系作品と何 | 質問の答えを募集中です! プリコネって主人公は何もできないし、仲間キャラも女性だけって聞いたけど、いわゆるなろう系作品と何 | 質問の答えを募集中です!

プリコネって主人公は何もできないし、仲間キャラも女性だけって聞いたけど、いわゆるなろう系作品と何

プリコネ

プリコネって主人公は何もできないし、仲間キャラも女性だけって聞いたけど、いわゆるなろう系作品と何が違うの?

  1. 匿名 より:

    いわゆるなろう系ってのがよくわからんけどハーレムモノではあるね。

    後、主人公は何もしてないわけじゃなくて、ヒロインたちが魔物と戦える戦闘力を得たりユニオンバーストって必殺技を撃ててるのは主人公が能力で強化してるからよ。

  2. 匿名 より:

    FGOのマスターと役割一緒?,FGOのマスターと役割一緒?

  3. 匿名 より:

    ストーリーを読んでいないからそんな見方しかできないのかな?

    別の人も答えているけど、主人公の力は「ヒロインたちの能力を最大限まで引き出せる」というプリンセスナイトの能力です
    だからこそ一部のヒロインからは騎士くん(プリンセスナイト)と呼ばれています

    この能力がないとヒロインたちは魔物相手に有利に戦うことができませんし、最大限の力を解き放つユニオンバーストも使用できません(アニメでは一部この設定を無視しているところもあったけどね)

  4. 匿名 より:

    主人公が強くない
    主人公がなろうによくいるガイジみたいなキャラではなく、ガチでガイジ化してしまってる
    なろう系とは全く別物
    よくあるハーレム系



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました