プリコネのアニメ2期は詳細等を調べてなるべく理解して、かろうじて踏ん張って楽しんでいますが正直先 | 質問の答えを募集中です! プリコネのアニメ2期は詳細等を調べてなるべく理解して、かろうじて踏ん張って楽しんでいますが正直先 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアニメ2期は詳細等を調べてなるべく理解して、かろうじて踏ん張って楽しんでいますが正直先

プリコネ

プリコネのアニメ2期は詳細等を調べてなるべく理解して、かろうじて踏ん張って楽しんでいますが正直先のことを考えると不安であります。
みなさんの現状のプリコネアニメの感想や意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    現在放送中の「2期」
    特に「第5話」とか

    とんでもなく
    素晴らしい出来で

    (※「ぺコリーヌ」の「プリンセス・ストライク!!」とか
    まじシビれちゃったよ)

    「こりゃいかん」
    と思って

    慌てて「1期」から
    観返してるんだけど

    やっぱ

    ●「ゲームありき」な部分は

    解消出来ず

    普段から
    ゲームをやらん私としては

    めっさ
    「歯がゆい思い」をしている

    今日、このごろ

    ・・・

    こんな感じです

  2. 匿名 より:

    そうですよねぇ、私もゲームの方をガチでやっている訳では無いのでなんとも微妙なところですね
    でも楽しめるところは楽しめてるって感じです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました