プリコネ始めようと思うんですが、リセマラするなら月末にあるらしいプリフェスまで待ったほうがいい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ始めようと思うんですが、リセマラするなら月末にあるらしいプリフェスまで待ったほうがいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ始めようと思うんですが、リセマラするなら月末にあるらしいプリフェスまで待ったほうがいい…

プリコネ

プリコネ始めようと思うんですが、リセマラするなら月末にあるらしいプリフェスまで待ったほうがいいですか?
今でも72時間のプリフェスでのリセマラが出来ますが差はありますか?

  1. 匿名 より:

    新キャラが追加されるだけで差はありません。
    そして始めるなら今のうちが良いです。

    あくまで月末に始めた場合は「新キャラが追加されている」だけですが、現在は4周年記念で様々なブースト、例えばドロップする装備数4倍・毎日1回ランダムでジュエルがもらえるレース、12時と18時に配布されるスタミナ量が2倍などのキャンペーンが行われています。
    新キャラに期待するなら早めに初めてジュエルを蓄えておいた方が良いです。

  2. 匿名 より:

    早めに始めることにします、ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました