プリコネRの交換チケットで「ニャル、クレジッタ、水着サレン」を持ってない人はこの中でどれを優先的 | 質問の答えを募集中です! プリコネRの交換チケットで「ニャル、クレジッタ、水着サレン」を持ってない人はこの中でどれを優先的 | 質問の答えを募集中です!

プリコネRの交換チケットで「ニャル、クレジッタ、水着サレン」を持ってない人はこの中でどれを優先的

プリコネ

プリコネRの交換チケットで「ニャル、クレジッタ、水着サレン」を持ってない人はこの中でどれを優先的に選ぶべきですか?

  1. 匿名 より:

    皆必須級のキャラクターで、最終的には全員必要になるわけですが…
    まず、私個人の意見としては…汎用性を考えて水着サレンでしょうね。サポートキャラはどこでも重宝しますから。

    ただし…
    水着サレンの復刻は恐らく夏。つまり半年後には手に入れられるでしょう。
    同じくクレジッタの復刻ですが、こちらはいつものペースで行けば実装から半年後、つまり来月ということになります。
    ※どちらも確定情報ではありません。

    ではニャルは、というとほんの少し前に復刻してしまいましたので、次の入手手段は早くても一年後になるでしょう。

    ですので、全員揃えることを考えるとニャルの交換一択、ということにもなります…。

    それでもやはり水着サレンを交換すべきだと思いますが、上述のことを踏まえて、ニャルの交換も視野に入れてもいいとは思います。

  2. 匿名 より:

    プリコネはいろんな考え方の人がいますので、他の方の回答も参考にして後悔のないように選んでください!

  3. 匿名 より:

    丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    とても助かりました!
    10連チケットは大事に寝かせたいと思います

  4. 匿名 より:

    時期考えるとニャル引きたいよねよね。
    おそらく復活までが一番長い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました