4周年を期にプリコネを始めようと思うのですが、リセマラ終了ラインを教えてください!よろしくお願い | 質問の答えを募集中です! 4周年を期にプリコネを始めようと思うのですが、リセマラ終了ラインを教えてください!よろしくお願い | 質問の答えを募集中です!

4周年を期にプリコネを始めようと思うのですが、リセマラ終了ラインを教えてください!よろしくお願い

プリコネ

4周年を期にプリコネを始めようと思うのですが、リセマラ終了ラインを教えてください!よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    他の人も言ってますけど

    ・コッコロ(プリンセス)
    ・ネネカ

    この2人がお迎えできたなら終了最低ライン突破ですね。後は+αでフェス限定キャラを何人お迎えできているかですね。

    個人的にはぺコリーヌ(プリンセス)もオススメ。
    と言うのも、このゲームはタンク(耐久)役が居ないと話になりません。このキャラはアタッカーとタンクの兼任も可能なので序盤は特に重宝します。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    始める時期は28日以降のプリフェスを待った方がいいですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    妥協するならプリコロ、ネネカの2人確保で始めちゃってもOKです。
    もう少し頑張れる場合、そこにプラスでプリンセスレイ、ホマレ、ミミ&ミソギ&キョウカ、作業着アオイ等が出るまで狙って見るのもいいですね。

  5. 匿名 より:

    プリコロとネネカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました