プリコネガチャのこの「ダウンロード中」が出たら確定なんですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネガチャのこの「ダウンロード中」が出たら確定なんですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネガチャのこの「ダウンロード中」が出たら確定なんですかね?

プリコネ

プリコネガチャのこの「ダウンロード中」が出たら確定なんですかね?

  1. 匿名 より:

    持ってないキャラが出てくるのが確定です。PUとは限りません。

    なおダウンロード中が表示される設定にしている場合、これが出なかった時は新規キャラは一切出ません

  2. 匿名 より:

    どんなにリセマラしても「ダウンロード」が出たら星3キャラが出て、出なかったら星3キャラは滅多に出ないんですよね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    初ゲキャラ確定です。
    あなたが恒常キャラコンプしているならpu確定(獲得済みキャラは演出がないから)です。

  5. 匿名 より:

    持っていないキャラが出るのは確定です。

    星3確定ではなく、星1や星2で持っていないキャラがいれば、それが当たったときにも出ます。

  6. 匿名 より:

    ピックアップかどうかはわかりませんが確定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました