プリコネに関しての質問です。 自分は去年の5月くらいから プリコネリダイブを始めて 配信中のメイン | 質問の答えを募集中です! プリコネに関しての質問です。 自分は去年の5月くらいから プリコネリダイブを始めて 配信中のメイン | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関しての質問です。 自分は去年の5月くらいから プリコネリダイブを始めて 配信中のメイン

プリコネ

プリコネに関しての質問です。
自分は去年の5月くらいから
プリコネリダイブを始めて
配信中のメインストーリーも
クリア済みです。
ここで質問ですがラビリスタこと
模索路晶が騎士くんを
プリンセスナイトに選んだ事は
もう知ってますが晶は何を考えて
騎士くんをプリンセスナイトに
選んだのでしょうか?
あと晶と騎士くんが出会うきっかけに
なった出来事も説明してくれるとより
プリコネを楽しむ事が出来そうです。
前作のプリコネはやってないし
ラビリスタも持ってないのでそこの所が
イマイチ分かりません。
ネタバレ歓迎なのでそこの所を
分かりやすく説明して頂けないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    騎士くんが公園に来た時、クレープを販売していた晶に出会い、強引にmimiを被せられ、レジェンドオブアストルムにログインさせられた、だったと思います。
    騎士くんが気がついたらゲームの中にいて、ガイド妖精のフィオとユイに出会って冒険を始めるです。
    晶からの説明も特になかったような。
    設定では晶は以前騎士くんと出会っていて人柄を知っていたらしいのですが、この辺りは本編では語られていません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    つまり晶は前々から見知ってた
    騎士くんを実験体(テストプレイヤー?)
    として目を付けて、騎士くんは
    リダイブのトゥインクルウィッシュの
    面々と共に覇瞳皇帝と戦ってそのまま
    ミネルバの懲役の影響で記憶を失い、
    アストルムを現実だと思い込んで
    現在に至ると解釈させてもらいました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました