プリコネに関しての質問です。かなり最近始めたばかりなので攻略サイトなどを参考にしながらキャラ育成 | 質問の答えを募集中です! プリコネに関しての質問です。かなり最近始めたばかりなので攻略サイトなどを参考にしながらキャラ育成 | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関しての質問です。かなり最近始めたばかりなので攻略サイトなどを参考にしながらキャラ育成

プリコネ

プリコネに関しての質問です。かなり最近始めたばかりなので攻略サイトなどを参考にしながらキャラ育成してますが、少し心配です。もしこの中の育成してない星3の子がいたら教えてください。赤い線で囲んでる子は育
成中で、プリンセスユイちゃんは途中で育成をやめているのでピンクです
上から 前衛 中衛 後衛 です(見にくくてすみません)

  1. 匿名 より:

    育成した方が良いのはプリンセスユイ、カスミ、水着カスミ、マジカルカスミ、ルナ、リノ。
    あと星1、星2でも育成必須のキャラはわりといますよ。

  2. 匿名 より:

    おお!そうなんですね、是非とも参考にさせていただきますΣd( ・`ω・´)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました