プリコネRについて質問です。 キャラ編成がどうすればいいのか分かりません。 僕が持っている星&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネRについて質問です。 キャラ編成がどうすればいいのか分かりません。 僕が持っている星&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについて質問です。 キャラ編成がどうすればいいのか分かりません。 僕が持っている星R…

プリコネ

プリコネRについて質問です。
キャラ編成がどうすればいいのか分かりません。

僕が持っている星3キャラはこれです↓
ペコリーヌ(プリンセス)●ユイ(正月)●クリスティーナ(フェス)●ジュン●ユイ(プリンセス)●ナナカ(サマー)●リノ(ワンダー)●リン(渋谷凛ではない)●イリヤ(クリスマス)●ルナ●アオイ(編入生)●マホ(サマー)●グレア●アン●ネネカ(フェス)●カヤ●アリサ●ジータ●トモ●モニカ●シズル●イリヤ●マコト●ルカ●キョウカ●アキノ●ニノン●ノゾミ●サレン●イオ●カスミ●ハツネ●リノ●マホ●アンナ
(見づらくてすみません!)

星2、1はおそらく全て持ってます

ちなみに僕がやってる編成は
ペコリーヌ(プリンセス)●クリスティーナ(フェス)●ジュン●キョウカ●ユイ(正月)
です。

アリーナとかいろいろありますけど、とりあえずメインクエストの編成を教えて頂きたいです

ちなみにメインクエストは15-10までは進んでます

  1. 匿名 より:

    ネネカ持ってて使ってないのが意味不明。

    提示されてる情報だけで組むなら

    プリユイ、ネネカ、アン、シズル、プリペコ

    シズルは基本的に代役でユカリを育てて入れるのが無難。ダンジョンコインでメモピが手に入るので非常に育てやすいうえに人権キャラなので育ててないなら即育てるべき。

    んで、↑のパーティーでタイムオーバーするようならプリユイを抜いてクリスティーナを入れたりしたら良い。

    アンについては専用装備を装着した状態を前提に考えているので付けていないなら付けてください。

    どうしても中後衛が誰か落とされてしまうと言う場合にはルカをプリユイやクリスの代わりに入れたら良い。

  2. 匿名 より:

    15ー10はまだタンク1枚で行けそうです。
    私でしたら、(物理パ)
    プリンセスペコリーヌ、マコト、クリスティーナ、ジータ、正月ユイ
    にします。タンク2人は攻撃力が落ちそうなので、アタッカーが育つまでは1人でいきます。ボス戦はプリンセスペコリーヌをジュンに交換します。マコトが落ちやすいと感じたら編入生アオイでもokです。
    (魔法パ)
    クウカ、アン、ネネカ、プリンセスユイ、正月ユイ
    魔法パはこんな感じです。ネネカとプリンセスユイの組み合わせが強いので育ててみましょう。他にユカリも育成します。ダンジョンコインなのでメモリーピースが集めやすいです。星1で弱そうですが、とりあえず星3+専用装備、最終的には星6を目指してください。あとはグレアとハツネも少しずつ育てると良いですよ。
    上記のキャラをメインで育成して、ある程度余裕が出てきたら、星1のユイ、ヒヨリ、レイの育成を開始してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました