プリコネのアニメのカルミナ回でライブで歌ってた曲名は何ですか? ゲーム内でも登場してましたっけ? | 質問の答えを募集中です! プリコネのアニメのカルミナ回でライブで歌ってた曲名は何ですか? ゲーム内でも登場してましたっけ? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアニメのカルミナ回でライブで歌ってた曲名は何ですか? ゲーム内でも登場してましたっけ?

ゲーム プリコネ

プリコネのアニメのカルミナ回でライブで歌ってた曲名は何ですか?
ゲーム内でも登場してましたっけ?

  1. 匿名 より:

    ライブの方で歌ってたのは「Shining Future」ですね。ゲームでも第1部第9章でライブしていたはずです。ちなみにギルドストーリーカルミナ第3話「カルミナ、オンステージ!」でも聞けます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    「Shining Future」です。
    ゲームで初登場歌ってた曲ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました