プリコネのアニメの気合いの入り方エグくないですか? だいぶ金がかかってそうでしたけど | 質問の答えを募集中です! プリコネのアニメの気合いの入り方エグくないですか? だいぶ金がかかってそうでしたけど | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアニメの気合いの入り方エグくないですか? だいぶ金がかかってそうでしたけど

プリコネ

プリコネのアニメの気合いの入り方エグくないですか?
だいぶ金がかかってそうでしたけど

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    アニメは金と時間かかるのに儲からないのにね。

  2. 匿名 より:

    それ言ったらこの業界終わりや



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました