プリコネでラビリスタを当てたのですが星はどのくらいまで上げますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネでラビリスタを当てたのですが星はどのくらいまで上げますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでラビリスタを当てたのですが星はどのくらいまで上げますか?

プリコネ

プリコネでラビリスタを当てたのですが星はどのくらいまで上げますか?

  1. 匿名 より:

    今のところはまだみんな模索中だと思うよ!

    ラビリスタの特徴は

    ・スキル1で味方に物攻とクリUPの全体バフ

    ・スキル2で敵単体に遠距離攻撃&DFデバフ小

    ・UBで物攻とクリを特大UP&スキルと行動パターン変更

    ※スキル1に攻速UP追加、スキル2のデバフが若干強化

    ※スキル2➡スキル1を3回連続で行い、最後にイニシャライズと言う強力な全体物理攻撃を行う。その後、自身のTPを‐1000する

    このUB後のスキル連発が一番の特徴で、バフとデバフをかなり重複してくれる。あくまでもサポーターとして使おうと言う人であれば☆3Rank12とかで良いと思う。
    (Rank9が一番TP上昇が高いとのことだけど、Rank12に比べて1高いだけなので個人的にはRank12で良いと思う。)

    逆に、スキルダメージとイニシャライズもダメージソースとして期待したい人なら☆5Rank17ないし18にすればいいと思う。

    今のところそのどちらが最適かは、先日終わったばっかりだけどクラバトで使ってみないと結論は出せない。

    とりあえず☆下げ機能は実装されたので☆5Rank12くらいで止めておくのが堅いんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さりありがとうございます ♂️

  3. 匿名 より:

    星5まで上げて状況に応じて下げる。今は上げれるならどのキャラも星5まで上げて問題なし。(但し、星下げ機能は星5まで上げた場合のみ、星4は下げることが出来ない)ランクはみんなが言うようにとりあえず様子見で9で止めてます

  4. 匿名 より:

    星3のランク9で止めるのが無難です。
    このゲームは星やランクが低い方がユニオンバーストの回転が良くなると言う不思議なゲームです。言い方を変えると強化すると弱くなる事もあります。
    今イベで星3ランク9が最適みたいですし、上げるのは後でもできますよ。

  5. 匿名 より:

    自分は取りあえずメモピ確保して、星3でランクは9で止めてます。
    どちらかと言えば中衛の後ろの方になるのかな?
    サポーター的に使おうかなって思っています。
    まあ、しばらく使ってみてからの上げるのが吉と見ていますが、
    無難に使うのならば☆5でランク9か12でちょっと迷うかんじですかね。

  6. 匿名 より:

    18まで上げて良いと思います。

    ただし、ラビリスタをクラバト専門で使うなら9くらいで止めた方が良いと思いますが、そうでもない限りは18まで上げて大丈夫だと思います。

    ラビリスタ、当てたんですか?
    おめでとうございます♪

  7. 匿名 より:

    正直星下げできるから考えることなく星5の1択なんだけどね。
    最適が星3,4,5いづれだとしても結局運営の匙加減でしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました