今プリコネでイベントクエスト前編が開催されてます。 でも個人的にはハード2倍期間だけでもハード&#8… | 質問の答えを募集中です! 今プリコネでイベントクエスト前編が開催されてます。 でも個人的にはハード2倍期間だけでもハード&#8… | 質問の答えを募集中です!

今プリコネでイベントクエスト前編が開催されてます。 でも個人的にはハード2倍期間だけでもハード…

プリコネ

今プリコネでイベントクエスト前編が開催されてます。
でも個人的にはハード2倍期間だけでもハードの周回をしたいのですが得策ではないと思いますか?
ボスチケや討伐証も?前編・後編で別れてるとのことで、後編が始まったら前編のクエスト周回や討伐証の入手は出来なくなるという認識で合ってますか?

  1. 匿名 より:

    その認識は間違ってます。
    イベント開催期間を確認すればわかりますが最終日は前編後編一緒です。
    ハードの周回を優先させるのもありだと思います。
    ベリーハードのボスだけ討伐できるようにしてあとはハードを周回という方法もあると思いますけどね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました