プリコネをもう一度始めようと思ってるのですが、超初期にやっていたデータ(恐らく良キャラはいない、 | 質問の答えを募集中です! プリコネをもう一度始めようと思ってるのですが、超初期にやっていたデータ(恐らく良キャラはいない、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネをもう一度始めようと思ってるのですが、超初期にやっていたデータ(恐らく良キャラはいない、

プリコネ

プリコネをもう一度始めようと思ってるのですが、超初期にやっていたデータ(恐らく良キャラはいない、ランク25程度)と新規データを使いリセマラをするのはどちらが良いでしょうか。
余り詳しくないので教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    もしかしたら、超初期のデータのギフトボックスに石がいっぱい入っているかもしれません。それを使ってガチャを回し、良いキャラが出たらそれを続行する。
    出なかったら新規データでリセマラが良いと思います。
    とりあえず超初期データのギフトボックスを見てみましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    プリコネ頑張ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました