Twitterを見ていたところ、プリコネのリノのMMDモデルを用いた作品をいくらか発見しました。 | 質問の答えを募集中です! Twitterを見ていたところ、プリコネのリノのMMDモデルを用いた作品をいくらか発見しました。 | 質問の答えを募集中です!

Twitterを見ていたところ、プリコネのリノのMMDモデルを用いた作品をいくらか発見しました。

Twitter プリコネ

Twitterを見ていたところ、プリコネのリノのMMDモデルを用いた作品をいくらか発見しました。
自分も使いたいと思い、Googleで検索したのですがヒットしませんでした。作品を投稿されてる方々に聞こうにもDMが開放されておらず、リプを送るなとプロフに書いておられる方々でしたので聞きようがありませんでした。
どなたか配布場所をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?URLだけで構いません。

  1. 匿名 より:

    bowlrollで4つほど見つかります。

  2. 匿名 より:

    bowlrollでプリコネのタグから検索しても見つからないのですがURLを頂くことはできますか?

  3. 匿名 より:

    ウェブでいろいろと検索を掛けてもリノのMMD作品は全く引っかかりませんでした。一応3Dモデルを制作していた方は居ましたが配布はしていなかったみたいですし…。
    もしかしてTwitterで見た作品とはMMDではなく、カスタムメイドだったりしませんか?

  4. 匿名 より:

    そのモデルの配布先は知りませんが、ニコニコで「キャラ名+MMDモデル配布あり」で検索かけたらモデル配布動画が出てくるかもしれません
    もしくはツイッターにてリスト限定配布をされていたり、一般の方には配布をしていない、という場合もあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました