プリコネ ユカリの適正ランクはどこですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ ユカリの適正ランクはどこですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ユカリの適正ランクはどこですか?

プリコネ

プリコネ

ユカリの適正ランクはどこですか?

  1. 匿名 より:

    14でいいと思います。
    アリーナは赤枠にしなくても他のキャラを相手をメタれるキャラを積んでいけば1位になれます。

    現に自分はランク14ユカリでアリーナ1位を取れました。

  2. 匿名 より:

    17フルにしてるけど、
    あらゆる場面で困ったことはありません。
    適正と言えるかはわかりませんが。
    アリーナに関しては14だと本当に使えません

  3. 匿名 より:

    ユカリは1番適正ランクわかりづらいよ。
    アリーナ触れる人なら赤枠ユカリじゃないとまじで弱い。でも、ごく稀にくるクラバトでR14程度要求されるときのために止めてる。アリーナ上位の編成見れば分かるけど。

    自分の意見としては、ユカリは赤枠でいいと思ってる。クラバト20位以内とか本気で狙おうと思ってない限りユカリ1体くらいアリーナ用にした程度じゃ変わらん。ユカリに関しては赤枠ごまんといるからTLも赤枠用わりとあるし。

  4. 匿名 より:

    質問者さんのユカリが14以下だったら14で止める。耐久できない時は16に上げる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました