プリコネ初心者です。 キャラが少ないですが、この中でメインクエスト用のパーティを組んでいただき | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 キャラが少ないですが、この中でメインクエスト用のパーティを組んでいただき | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 キャラが少ないですが、この中でメインクエスト用のパーティを組んでいただき

プリコネ

プリコネ初心者です。

キャラが少ないですが、この中でメインクエスト用のパーティを組んでいただきたいです!
(星1と星2スタートのキャラは全員持ってます)

+今回のプリフェスはコッコ
ロが出るまで引いたのですが、クリスとペコは追わずに撤退した方が良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    敵にもよりけりなのでこのパーティーっていうのはないですが、序盤であればフェス限3人とマホ、ノゾミでどうにかなると思いますよ。ノゾミがきつくなってきたらミヤコも育てましょう

    引けるのであれば引いたほうがいい。次フェスがあるとしても8月の後半だと思うので、クリスは現状最強クラスのアタッカーですし、ぱっと見タンクが少なそうなのでプリペコを持っておけば序盤のタンクに悩まずに済むと思います

    あと余談ですけど、このゲームは星とランクは上げると弱くなることがあります。プリコロの適正は現状星3、ランク10と言われてます。上げてしまうと下げれないので慎重にやった方が良いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    余裕があればもう少し引いてみようと思います。

    ちなみに星が低い方が強い理由って何ですか?
    この為に秘石を全部砕いたのでかなりショックです(泣)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました