プリコネでハロウィンミミがガチャすり抜けで出たのでクラバトのマルチタゲボスに使いたいのですが、編成 | 質問の答えを募集中です! プリコネでハロウィンミミがガチャすり抜けで出たのでクラバトのマルチタゲボスに使いたいのですが、編成 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでハロウィンミミがガチャすり抜けで出たのでクラバトのマルチタゲボスに使いたいのですが、編成

プリコネ

プリコネでハロウィンミミがガチャすり抜けで出たのでクラバトのマルチタゲボスに使いたいのですが、編成例としてどんな編成が良いですか?
防御下がるのが痛く、ハツシオがすぐ落ちます。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ハロミミって実は立ち位置悪いし、環境的に使いづらいし環境的には使いにくいんだよね。ハロミミ使うなら他のキャラを先頭に入れたいため可能性があるのは水ルカのみ。

    だから水ルカ、ハロミミ固定。

    デバフ欲しいからサオイ,クレジッタetc…
    だから水ルカ、ハロミミ、クレジッタ

    被弾多いからカリンとか入れないと最近はいけないから
    水ルカ、ハロミミ、クレジッタ、カリン

    あと1枠バフ強いの入れたいんだけど今のバフ強いキャラとは立ち位置の相性悪いのでプリコロとかラビリスタ入れて誤魔化すしかない。

    まぁ、こんなもんだけどこれだと今の環境では使えないな。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました