自分はプリコネでランク100はおろか50も行かない初心者です。明日からイベントが始まるので記事&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分はプリコネでランク100はおろか50も行かない初心者です。明日からイベントが始まるので記事&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分はプリコネでランク100はおろか50も行かない初心者です。明日からイベントが始まるので記事…

プリコネ

自分はプリコネでランク100はおろか50も行かない初心者です。明日からイベントが始まるので記事をいくつか見てみましたがハードを倒そうみたいな記事が見受けられました。
しかし自分ではハード何パンで倒せるかも不明瞭なので何を優先的にやっていけばいいか教えてください。

  1. 匿名 より:

    まずメインクエストのノーマルクエストをできるだけ進めて要素を開放することです
    メインクエストはフレンドから強キャラを借りられるので

    メニュー
    フレンド
    フレンド管理
    フレンドを探す

    からプレイヤーレベルが高くて☆6アキノ、ヒヨリ、レイあたりを置いてる人にかたっぱしから申請しましょう

    あとは探索、ダンジョン、調査を毎日探索して強化素材を集めましょう

    課金できるならスタミナ応援パックを買うといいです
    1日500スタミナ7日が490円です

  2. 匿名 より:

    イベントボスはハードが倒せなくても、それより弱いノーマルがいるので倒せなかったら、そっちを周回すればいいです

  3. 匿名 より:

    いろんな倍期間があります。
    ノーマル2倍、ハード2倍、etc…

    基本はこの倍期間に沿って進めていきます。
    ノーマル2倍ならノーマルを進めるとこまで進んで周回する。ハード2倍ならハードを進めるとこまで進んで周回する。

    ハードは早く終わらせて周回するのが正義なのでカンスト勢に片っ端からフレンド申請してください。そしてそのサポートを使ってクリアしましょう。これが1番早いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました