プリコネRの質問。自分は最近始めたばかりの初心者です。一ヶ月前あたりに友人に薦められ始めたばかり | 質問の答えを募集中です! プリコネRの質問。自分は最近始めたばかりの初心者です。一ヶ月前あたりに友人に薦められ始めたばかり | 質問の答えを募集中です!

プリコネRの質問。自分は最近始めたばかりの初心者です。一ヶ月前あたりに友人に薦められ始めたばかり

プリコネ

プリコネRの質問。自分は最近始めたばかりの初心者です。一ヶ月前あたりに友人に薦められ始めたばかりですが、正直編成の仕方がわかりません。闘技場みたいなコンテンツでも最初は力押しでいけてましたが、最近は全
く勝てず一瞬にしてやられます。一応攻略サイトを見て見よう見まねしても改善されず、歯が立ちませんでした。今のメンバーは、ペコリーヌ、キャル、コッコロ、ハツネ、イオです。このまま辞めてアンインストールするのも良いですが、辞める前に最後のあがきでもしてみようかと質問した次第です。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ペコリーヌは星6になれば強いのですが、それまでは弱いタンクです。星2のミヤコに変更しましょう。
    それから編成に全体回復持ちのヒーラーがいません。ユイを入れるのオススメです。単体回復で大丈夫ならユカリも可ですが、その場合は両方育てる感じです。
    編成
    ミヤコ、ユカリ、アカリ、キャル、ハツネ
    はどうでしょうか。
    キャルは星1では弱いので、ハードクエストでメモピを集めて少しずつ星を上げましょう。
    他にどんなキャラを持っているかわからないのですが、フェスキャラがいないのでしたら次のフェスまで石を貯めて回すのオススメです。

  2. 匿名 より:

    まずは返信が遅くなり、すいません。
    フェスキャラはいないです。攻略サイトではガチャ回すよりスタミナに使用したほうが良いと聞いたので、
    キャラはだいぶ少ないです。自分は仕事が多忙で毎日やってなくピースとかあんまり少なく育成に関しても進んでませんが、
    自分のペースでミヤコやユイをこれから育ててみようと思います。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    まず、星6が存在するキャラってのは使うなら星6じゃないと使えないと思った方がいい。イオは例外で使えるけど。
    例えばハツネやペコ、キャル、コッコロはそもそも星6でないとアリーナでもクラバトでも弱いです。

    初心者さんのアリーナの環境はわからないですけど、基本的にアリーナは範囲攻撃が強いです。ニノンやサレンなど。
    負け始めたってことは強いキャラを並べるだけの期間は終わったってこと。相手の攻めや防衛がどんなのに弱いか。そういうのを自分で研究しないといけない。カンストまでだけを集めたアリーナ研究場所とか誰も作ってないからね。

    一応このゲーム相手の行動に対してどうしたら勝てるか、どうしたら負けないかを考えるゲームだから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました