プリコネRまだ初めて1日も経ってなく パーティーの組み方がわかりません。 今こんな感じでやって&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRまだ初めて1日も経ってなく パーティーの組み方がわかりません。 今こんな感じでやって&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRまだ初めて1日も経ってなく パーティーの組み方がわかりません。 今こんな感じでやって…

プリコネ

プリコネRまだ初めて1日も経ってなく
パーティーの組み方がわかりません。
今こんな感じでやってるんですが、
キャラが増えたので組んで欲しいです。

  1. 匿名 より:

    拝見した限りでは今、組んでいる5人がベストパーティーだと思います。

    序盤はこれで十分ですが、先々の事を考えるならクウカとエリコは育てておいて損はないと思います。

    是非、プリコネを楽しんで下さいね♪

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    クウカとエリコを育ててみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました