プリコネRのサプチケについてですが画像の未解放キャラの中で課金してまで手に入れた方がいい!って&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRのサプチケについてですが画像の未解放キャラの中で課金してまで手に入れた方がいい!って&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのサプチケについてですが画像の未解放キャラの中で課金してまで手に入れた方がいい!って…

プリコネ

プリコネRのサプチケについてですが画像の未解放キャラの中で課金してまで手に入れた方がいい!ってキャラおりますのでしょうか??
詳しい方、教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    この4キャラなら水着ナナカでしょうね。
    ただ、「課金してまで」かどうかはやや微妙なところですが。

    基本的な活躍の場はアリーナ系ですから、アリーナを今プレイする上でそこまで困ったりしていないのであれば、無理に交換しなくても良いとは思います。

    それ以外であえて交換するなら、星6が実装されるキョウカもありかもしれませんが……

  2. 匿名 より:

    選択肢アカリエルか水着ナナカだと思うけど、やっぱ水着ナナカかな。
    アリーナ強いし、クラバトたまに使うし。

  3. 匿名 より:

    水着ナナカは割と強いので、アリプリにも力入れてる勢ならお迎えしても良いと思う。
    ただまあ、無料期間中に当たるかもしれないのでサプチケ販売期間ギリギリまで買うかどうか吟味したらいいと思う。

  4. 匿名 より:

    水着ナナカですかね。
    星6ヨリとの組み合わせが非常に強力です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました