プリコネRのプリンセスアリーナで攻撃側で勝ちやすい編成はなんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネRのプリンセスアリーナで攻撃側で勝ちやすい編成はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのプリンセスアリーナで攻撃側で勝ちやすい編成はなんですか?

プリコネ

プリコネRのプリンセスアリーナで攻撃側で勝ちやすい編成はなんですか?

  1. 匿名 より:

    ニノン砲
    (ニノン星6、サレン、レム、ユキ、ユニetc)
    レム→マジカスでも可。ユニのとこは値がでかくて立ち位置が後ろのバッファーなら可。

    対策してなければほぼ確実に勝てる。対策してたとしても乱数で勝てる編成もある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました