プリコネの質問です 今このパーティなのですが変えた方がいい点を教えてください | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です 今このパーティなのですが変えた方がいい点を教えてください | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です 今このパーティなのですが変えた方がいい点を教えてください

プリコネ

プリコネの質問です
今このパーティなのですが変えた方がいい点を教えてください

  1. 匿名 より:

    それに全部見れなきゃわからんやん
    多分主にノマダンだと思うけどとりまユイをユカリとかマホとかミサトとかの方がいいんでないとも思う

  2. 匿名 より:

    まだ始めたばかりでなにかおかしい点はないかなと思い質問してみました

  3. 匿名 より:

    申し訳ない言い方なのですが、「何故パーティーを変えなければいけないのか?」を教えて頂かないと「相手によってメンバーを頻繁に変えて下さい」としかお答え出来ません。

    もう少し詳しく教えて頂ければ幸いです。

  4. 匿名 より:

    編成を固定せずに、敵によって勝てる編成に変えた方がいいです。
    勝てるなら問題なし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました