プリコネランク47の初心者です。 メインクエストクリアできないところが出てきたのですがメインク&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネランク47の初心者です。 メインクエストクリアできないところが出てきたのですがメインク&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネランク47の初心者です。 メインクエストクリアできないところが出てきたのですがメインク…

プリコネ

プリコネランク47の初心者です。
メインクエストクリアできないところが出てきたのですがメインクエストで素材集めするかサイドストーリーするかどっちがいいのでしょう?
また、サイドストーリーを優先するならどこからやるのがいいのでしょうか

  1. 匿名 より:

    初心者のメインクエスト攻略なら我におまかせあれ。

    まずやることはカンストしていてヒヨリ星6とアキノ星6とレイ星6をサポートに入れている人に片っ端からフレンド申請を送ります。
    割合は初めは星6ヒヨリが多めでok

    いっぱいサポーターを持つことで利用待機時間待たずに連続で攻略することができます。

    カンストヒヨリ星6一対だけの編成でステージ33(カメレオン)まで攻略することが可能です。

    34の植物モンスターはアキノに切り替えることで倒せます。

    35はかなり手強くなってカンストのキャラでも一体だけでは攻略できません。

    つまり34までならサポートのヒヨリとアキノだけで攻略できるということです。

    35以降は攻略できたりできなかったり変わってきます。
    そこから自キャラのサポートキャラを入れたりして調整していくといいでしょう。

    サイドは他の方も言っている通り、今やる必要はあまりないです。
    サイドのメリットはジュエルの補給と特定キャラのメモピ回収ですので。

  2. 匿名 より:

    プリコネのサイドストーリーは素材周回の効率がとても悪いです。ジュエルがすぐに必要にならない限りは余程後回しで大丈夫です。
    他の方も答えてらっしゃいますがメインストーリーに関してはフレンドのしっかりと育成されたアキノがいればステージ20後半程度までなら1人で敵を無双してくれます。

  3. 匿名 より:

    メイン一択。
    フレの星6単騎で22くらいまでは駆け抜けるべし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました