プリコネで今ハツネの限定ガチャきてるじゃないですか、そこで90連回したんですがでませんでした(*´ | 質問の答えを募集中です! プリコネで今ハツネの限定ガチャきてるじゃないですか、そこで90連回したんですがでませんでした(*´ | 質問の答えを募集中です!

プリコネで今ハツネの限定ガチャきてるじゃないですか、そこで90連回したんですがでませんでした(*´

プリコネ

プリコネで今ハツネの限定ガチャきてるじゃないですか、そこで90連回したんですがでませんでした(*´・ω・)
そこでこれからガチャが終わるまでに運営からジュエルの配布はどれくらいアルト思いま
すか?

  1. 匿名 より:

    おそらく、今やっているカウントダウンで毎日100個の合計1500個以外はもうないと思います

    後はハーフアニバーサリーになった時に無料10連とランドソル杯があるぐらいじゃないかな?

  2. 匿名 より:

    やっぱり祈るしかないですかね(。´Д⊂)

  3. 匿名 より:

    結局カウントダウン以外ありませんでしたね
    でも最後に単発で回したら出ました(*´σー`)エヘヘ

  4. 匿名 より:

    今までの経験から言えば配布はあると思いますが、どれくらいかまでは正直、予想しにくいです。

    特に今年はコロナの影響もあり非常に予想がしにくい状況です。

  5. 匿名 より:

    去年は梅雨明けにジュエル配られていますのでまた来る可能性があるかもです!

    多くても5000ジュエルくらいではないでしょうか?

    個人的な予想ですが…

    水着ハツネ可愛くて良いですよね!
    引けるよう祈ってます〜

  6. 匿名 より:

    確定なのはない。
    でも配布がくる可能性はある。
    あとは祈るしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました