プリコネのデータについて質問です。 私は、プリコネのデータをandroidのsdカードに一部移&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのデータについて質問です。 私は、プリコネのデータをandroidのsdカードに一部移&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのデータについて質問です。 私は、プリコネのデータをandroidのsdカードに一部移…

プリコネ

プリコネのデータについて質問です。
私は、プリコネのデータをandroidのsdカードに一部移して遊んでいます。
最近は、エラーでSDカードが読み込まない(未挿入)になることがあり、そのつど電源をオフにしSDカードを入れ直しています。
SDを読み込まない時は、「SDが挿入されていない」「データをダウンロードしてください」というような内容がログイン画面に表示されます。
普段は、それをダウンロードせず入れ直してから普通にログインできています。しかし、SDが読み込まない状態で誤ってダウンロードのボタンを押してしまい直ぐにアプリを切りました。
SDカードを入れ直し、読み込み直すと約2Gのダウンロードが要求されました。
これまでプレイしたデータで再び遊べるのでしょうか?
一応、運営にも問い合わせてはいます。

長文すみません。

  1. 匿名 より:

    データに関してはプリコネは運営側がバックアップを取っていたはず。
    Facebookやゲームセンターと紐付けしてあればそこからログインできるはず。

  2. 匿名 より:

    一応、データ連携は行っていて、
    課金の履歴も持っています。

  3. 匿名 より:

    まだ再ダウンロード?はしてませんが、安心しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました