プリコネです 先日ニャルを引いて、育成しようと思っていたのですが秘石が足りず専用がつけられてな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネです 先日ニャルを引いて、育成しようと思っていたのですが秘石が足りず専用がつけられてな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネです 先日ニャルを引いて、育成しようと思っていたのですが秘石が足りず専用がつけられてな…

プリコネ

プリコネです
先日ニャルを引いて、育成しようと思っていたのですが秘石が足りず専用がつけられてない状態です。ニャルのメモピを集めるためには今のプライズを引くべきでしょうか。石は72000持っていて、水着サレンや新キャラのために集めている状態です。

  1. 匿名 より:

    キャラを持っているのにメモピ目当てでプライズガチャを引くのは、よっぽどのジュエル富豪以外無しです。キャラ所持事情がわかりませんが、来月にはアニバフェスもきますし、クレジッタや水ノゾミ等の有能キャラも復刻が近いので、それらがいないなら温存しましょう。

  2. 匿名 より:

    すぐ専用装備を付けたい気持ちは分かりますが、これから復刻や限定キャラ、フェスの波が来るので今は温存しておくべきです。

  3. 匿名 より:

    自分は天井まで引いて結果120枚くらいメモピが貯まった状態から残り星5化と専用装備レベルmaxまで秘石ショップでメモピを買いました。
    去年の4月にプリコネ始めた無課金です。
    自分ならジュエルは残して、イベントの討伐書の交換等で得られる秘石を貯めて貯まってから買いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました