プリコネに関する質問です。閲覧いただきありがとうございます。 現在プレイヤーレベル75の初心者 | 質問の答えを募集中です! プリコネに関する質問です。閲覧いただきありがとうございます。 現在プレイヤーレベル75の初心者 | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関する質問です。閲覧いただきありがとうございます。 現在プレイヤーレベル75の初心者

プリコネ

プリコネに関する質問です。閲覧いただきありがとうございます。

現在プレイヤーレベル75の初心者です。
初心者なりにpt編成や強いキャラなどを調べて毎日プレイしているのですが、わからな
いことがあります。

クリスとムイミについてです。
よく見る攻略サイトではこの二人の編成が個別で紹介されているのですが、なぜこの二人を同じptにいれないのでしょうか?

二人とも投入すれば火力が出そうですが、耐久力がないからでしょうか?それともサイトで紹介されていないだけ?
自分はあまり知識がないため、とんちんかんな質問をしていたら申し訳ないのですがよろしくお願いします。

それと、もう一点質問です。

私は今回のプリフェスで運良くラビリスタを引けたのですが、育てるべきでしょうか?

現在ptを魔法と物理の2つで分けていて、物理パはジュン、ジータ、クリス、プッコロ、編入生アオイです。
ラビリスタが強いのは限定なのでなんとなく分かるのですが、装備がカツカツなので迷っています。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まず一つめの質問から。
    プリコネは相手によって、または味方同士の能力による相性によって、その都度こちらのパーティーのメンバーを変えなければいけないゲームです。
    勿論、あなたの仰る様に一緒にパーティーを組めば火力が出るし強いです。ですが、それで相手に勝てるかと言えば、勝てない場合もあります。
    つまり、サイトでの紹介はごく一部の例であり、実際はいろんなパーティーの組み方がある訳です。

    二つ目の質問について
    プリコネの場合も基本はアタッカーから育てます。
    ラビリスタの場合、運営はアタッカーとして紹介していますが、実質は多少、火力を出せる超優秀なサポーターといった感じのキャラです。
    なのでまだ育ってないアタッカーが居たらアタッカーから育てた方が良いと思います。

    長文、失礼しました。
    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    なるほど、特別な理由はないんですね(^.^;

    そう聞くとめちゃくちゃ強そうです!
    育ててみます。

  3. 匿名 より:

    フェス限っていう特別なキャラなんで同時に紹介しないようにしてるんですかね

    育てるべきです
    デバフ値を下げて味方へのバフを追加した全体攻撃ありクリスみたいな性能なんでアタッカーの中では真っ先に育てましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました