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プリコネのクラバトについての質問です。同じボスばかり倒すのはいいのでしょうか?僕が所属のクラン…

プリコネ

プリコネのクラバトについての質問です。同じボスばかり倒すのはいいのでしょうか?僕が所属のクランは結構本気っぽいのでなるべく早く知りたいです。率直な意見をお願いします。

  1. 匿名 より:

    三段階目など、1凸で行けるなら問題ないでしょう。
    今回も5ボスの2凸TLなどを見かけます。
    ただ、スコアが稼げるからと倍率の高い相手に中途半端な削り方をして終わるなら、迷惑でしょう。

    いずれにしても、そうした熱心なクランなら、実際に尋ねた方が、質問者様もクランの皆さんも安心すると思います

  2. 匿名 より:

    勘違いされる書き方だったので訂正。
    u003e今回も5ボスの2凸TLなどを見かけます
    ⇒今回も5-5貫通のTLなどを見かけます,つまり、スコアを出せばどこ当たってもいいと言うことでしょうか?

  3. 匿名 より:

    自分は基本同ボスは殴らないですね。
    ボスによって必要なキャラなコンセプトは違っていて同じような効果のキャラでも必ずボスによって優劣があります。だから同ボス殴るってことはサポ相互しても3キャラ劣ってるキャラで作る必要があるわけで、それなら他のボス殴った方が最適編成で殴れる可能性が高い。

    物理と魔法で行けたとしても魔法の吐きどころや物理の吐きどころってのは編成見ると大体ここ以外物理弱い時に物理2500,魔法2700だったとしても物理の方が最適なのでいくら魔法使いやすかったとしてもここに魔法使う場合他の人に皺寄せしてることになります。

    つまり、殴りやすいボスをたくさん殴るとほかの人はストレス溜めて低ダメージ編成使ったり、激ムズ編成使う必要があります。だから、優しいとこや難しいところをバラバラに殴るのがクランとしては向いてます。簡単なボスばっかり殴ると、誰も言わないけど他の人からヘイト買います。その人がクランのおもちゃみたいな人なら笑い事で済まされるけど。

  4. 匿名 より:

    一般的には比較的倒しやすいボスも倒しにくいボスもバランス良く倒していくことが他のクランメンバーにも迷惑が掛かりにくい倒し方なんでしょうが、自分の持ちキャラ、育成度合いによってあるボスとだけ極端に相性が悪いなどといった場合はやむを得ず相性の良いボスだけをダメージが出る編成で削っていくのがいいと思います。
    下手にダメージを与えられないのに凸してもそれはかえってクラン総合スコアが下がる原因になると思うので。



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