プリコネ初心者Lv67です。復帰勢なのですが、やり直そうか悩み中です。クエストは22面クリア終わっ | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者Lv67です。復帰勢なのですが、やり直そうか悩み中です。クエストは22面クリア終わっ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者Lv67です。復帰勢なのですが、やり直そうか悩み中です。クエストは22面クリア終わっ

プリコネ

プリコネ初心者Lv67です。復帰勢なのですが、やり直そうか悩み中です。クエストは22面クリア終わったところです。
紫枠キャラはレム、プリコッコロ、プリペコ、ジュン、マホです。スペフェス限キャラはプリコッコロ、プリペコ、プリレイ、プリキャル、ラビリスタです。ネネカやクレジッタがいないときついと聞いて、元垢は残しつつ、新垢メインに進めようか迷ってます。

この垢で進めるか、新しい垢にするかどちらがいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    次にいつ復刻されるかわからないレムお迎えしてますし、ネネカはまたジュエル貯めてフェスの時に最悪でも天井すればお迎えできるんでそのままの垢でも良いかと

    クレジッタはフェス限定キャラではないので、新垢作っても次の復刻PUまでお迎えすることはできません

  2. 匿名 より:

    やっぱり正月キャルいないと厳しいですよね、、、。もうすぐ復刻するなら待ってみます!今復刻ヒヨリとユイなので次ですかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    この垢で頑張ってみます

  4. 匿名 より:

    ネネカやクレジッタがいないときついと言ってもこの二人だけの問題でもないですからね。
    プリコロやプリレイもいないときついですからね。
    一番きついのはニューイヤーキャル(通称ニャル)ですけどね。
    ニャルでリセマラするなら大いにありだと思いますけど。
    もうすぐ復刻しますし。
    それ以外のキャラでいちいちリセマラし直してたらきりがないです。
    ましてやレムはもう取れない可能性がありますからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました